自動返信メールで資料ダウンロードURLをご送付いたします。お手数ですが以下のフォームに必要事項を入力して送信してください。ご記入いただいたご連絡先(電話番号・メールアドレスなど)に、弊社担当者から製品についてのご案内のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
Smapifyの月額費用の請求はShopifyとスマレジの両方で行われます。スマレジとShopifyでのアプリの請求に関する詳しい情報は各プラットフォームの公式ヘルプをご参照ください。
スマレジアプリの請求についてShopifyアプリの請求について
顧客情報・商品情報・注文情報・在庫状況・ポイント情報の連携が可能です。
Smapifyによるデータ連携は、ほぼリアルタイムで更新されます。片方のプラットフォーム上に登録・更新されるデータは、多くの場合数秒程度でもう片方のプラットフォームに反映されます。
注文連携時の二重変動やその他の不具合の回避と正確な在庫連携のため、在庫数の手動変更はメインプラットフォームでのみ可能になっております。
いいえ、一つのスマレジアカウントにつき連携できるShpoifyストアは一つです。しかし逆に、複数の実店舗の住所を一つのShopifyストアでロケーション毎に連携することは可能です。
店舗のみで販売している商品については、Shopify上で商品登録をして頂く際に、各商品ページの「販売チャネルとアプリ」でオンラインストアのチェックを外して頂ければウェブ上には掲載されないようになります。また、タグを用いて特定商品を連携から除外することも可能です。
Shopify上で商品登録をする際、各商品ページでサイズや色、材質の違う商品の登録が可能です。(スマレジ上では、カラーとサイズのみ登録が可能)商品にバリエーションがある場合、各商品のバリエーションごとに価格とバーコードの設定が必要となります。Smapifyを通して、このバーコードがスマレジの商品コードと紐付けられます。Shopifyから商品を登録するとグループコードが自動作成されるため、スマレジ上ではこのグループコードでバリエーションの判別をします。スマレジからの登録の際も、グループコードを用いてShopifyバリエーションの登録が可能です。