顧客情報を
連携するメリット
購入履歴の確認が簡単にできます
お客様のストア内での行動を把握するために、最も重要なのは購入履歴です。お客様が店舗でアカウント情報を提示すると、店内での購入もオンライン上の購入履歴に反映されるようになるため、そのお客様の全ての注文を追跡できます。またお客様自身も、ご自身の全ての注文履歴を確認できます。
獲得ポイントの共有
共通ポイントをオンラインと実店舗の両方で利用できるようにすることでオムニチャネルポイントプログラムを提供できます。ポイントは相互に獲得・利用ができます。
どこからでも会員としてストアに繋がれる
お客様はオンラインストア経由でも実店舗経由でも、ストアに会員として接続できるようになります。お客様のストアへの接触機会を増やして、より熱心なファンになってもらいましょう!
アカウントを持つVIP顧客の特定
オンラインと実店舗どこで買い物をしていても、売上上位顧客を特定できるようにしておく必要があります。顧客アカウントを同期することで、オンラインで注文するか店舗で注文するかに関係なく、優良顧客をより適切に識別できるようになります。